わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ごはんととうさん、どっちが大事?

ももとパール、性格は正反対。
もも、びびりぃなのに気が強い、我が強い。
パールは、おっとり屋でやさしい。

ももは「ごはん命」だけど
パールはそうでもない。
ごはんより運動が好きみたい。
うっかりしていると、パールはももに
ごはんを取られそうになる(笑)

さて・・・きょうは珍しくももとパールの夕ごはんは
同時だった。(いつもはももが先に食べてパールがあと)

ふたりでごはんを食べていると、「ぶーぶー」と
tobeが車庫入れしている音が聞こえてきた。
ももは慌ててごはんをかけ込むと、
tobeを迎えに玄関へ走った。

パールはまだ気づかずに食べていた。
(車庫から離れた場所で食べていたからか?)
「パッ君、とうさん帰ってきたよ~」って言うと、
『えっ、ホント~~!?』と言ってごはん残して
走っていった。

パール、「ごはんよりもtobe」なのかな?
ももはいつだって、tobeが帰ってくる気配がしても
とりあえずごはんだけはちゃかり食べて、
それから大急ぎで出迎えるんだ(笑)

性格出てるよね~♪

20061112102414.jpg
『ボクはもちろん、ごはんじゃなくて「とうさん命」です~~♪』 パール

| デイリー | 23:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

あはは。Cleaもそうですよ。
食べている最中でも、わたしが部屋から出ると、そのあとをついてきて確認してから、また食べに戻ります。
でも一瞬、迷うみたいですけど。

| ゆう | 2006/11/12 21:27 | URL | ≫ EDIT

ゆうさん♪

シェパードってやっぱり忠犬~♪
何があっても「飼い主一番」って思ってくれるところがかわいいよね♪
Cleaちゃんの「一瞬迷う」ってのも、犬らしく素直でかわいい~♪

| れい | 2006/11/13 14:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT