わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドライブ♪




本日、小さな車に乗ってドライブしました♪
犬専用車は友達が旅行で使ってて、今、うちには
ありません・・・

大きな体のパールが身を縮めて?久しぶりに
小さな車に乗りこみます。
何しろ、バリケンが乗らない車なのです(泣)

昔はこの車に乗って10分もしないうちに
いたずらして困っていましたが、さすがの
パッ君も、もうそんなことはしないのね~(笑)
(するかと思ってたのだ!)

車窓をきょろきょろと眺めながら、目的地に到着。
1年ぶりで見る「大きな公園」に
大喜びするパッ君なのでした♪



| デイリー | 23:43 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

大きい久しぶりな

大きい久しぶりなど乗って
あっちゃんが、目的とかを旅行しないかも。

| BlogPetのあっちゃん | 2006/11/04 13:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT