わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんぱく坊主が帰ってきた!

ジャ~ン
ついに、我が家のわんぱく坊主が帰ってきたぁ!

午後、訓練所まで迎えに行きました。
帰宅の日はいつも、午前中に訓練士さんが
シャンプーしてピカピカの男前(?)にしてくれるの

シャンプーされたらうちへ帰れると
わかっているパールは、私たちに会うと
「待ってたよぉ~~、遅いよぉ~~!」って
感じで大興奮

パール得意の、リードを咬むわ、咬むわ、引っ張るわ、
もう~、収まりがつきません(汗)

ってことで早々に訓練所を出ました。

20061030214659.jpg


家までの道のり、ちょっと長いので
途中で公園に寄って遊びました。

20061030214712.jpg


軽く疲れたところで我が家へ・・・

家でも興奮覚めやらぬパールは
「ピーピー、ピーピー」言ってばっかりです。
(帰宅初日はいつもこんな感じ♪)

パッ君の出所(?)にまぐろディナーを食べて
夜は更けていきました。

20061030214721.jpg
『きょうからまたふたりいっしょだね』 パール
・・・・・』 もも

| デイリー | 22:17 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

お帰り~~

パール君、良い顔してますね^^
とっても嬉しそうだし、楽しそうヽ(^。^)ノ 
たっぷり甘えてくださいね!!

| フォルトママ | 2006/10/30 23:04 | URL |

パール君、おっ帰りなさ~い。

れいさん達に会って大興奮!!っていいなぁ。


| ゆき | 2006/10/31 05:56 | URL | ≫ EDIT

フォルトママさん♪

は~い、「ただいま」です。
昨日からはしゃぎっぱなしのパール、疲れを知らない子供です(笑)

| れい | 2006/10/31 23:14 | URL | ≫ EDIT

ゆきさん♪

大興奮はまだ続く・・・(笑)
元気ありすぎですぅ。

| れい | 2006/10/31 23:15 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい、バール君。ホントにいい顔していますね。すごく男前だよ。

| lapuma | 2006/11/02 18:56 | URL |

おっ、男前~!??
えへへっ(汗)、ありがとうございま~す♪

昨日あたりからさっそく甘えん坊の表情をしています(笑)

| れい | 2006/11/02 21:37 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい♪

パッ君お帰りなさい。
大好きなお家で、ゆっくりするんだよ~。

| しのぶ | 2006/11/02 22:20 | URL |

しのぶさん♪

ただいま~、です♪
おかげさまで(?)、運動のとき以外は、だらだらデレデレして楽しんでいま~す(笑)

| れい | 2006/11/02 22:28 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさ~い♪

パール君…久しぶりのおうちはどうですか?
わんぱく坊主ぶりを発揮してるかな…?
沢山遊んでゆっくりするんだよ~^^

| ヒナ | 2006/11/03 01:06 | URL | ≫ EDIT

ヒナさん♪

わんぱく坊主は毎日はしゃいでいます(笑) 
以前に行っていた場所、いろいろ連れて行くと、思い出して喜んでエキサイトしてばかり(笑)
外でたくさん遊んで、家ではまったり・・・の日々。あっ、お勉強してないっ!(汗)

| れい | 2006/11/04 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT