わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

戦い終わって日が暮れて

晴天の霧が峰から戻ってきました♪

霧が峰に行く前には、いろいろと応援や励ましを
いただきありがとうごいざいました。
皆さんの力を借りてがんばりたかったのですが

昨日はちょっとばかし意気消沈していた私でしたが、
一晩寝て、元気になりました♪

暖かくて気持ちのいい空の下だったし、
いろいろな人に会ってお話できたし、
それだけで、楽しくて収穫いっぱいでした。


昨日は「ゆっくり休ませる」ってことで、
パールには会えませんでしたが、今朝からは
ずっといっしょでした。

パールですかぁ~?
相変わらず、パワー炸裂です

昨日の、服従作業中のパール脱走事件は、
多分、霧が峰始まって以来の珍事かも~!?
訓練士さんも初めてのデキゴトだったに
違いありません。
競技内容が「去年より悪いと思う」と聞かされ
がっくりしちゃいました。

まあ、ホントにパールにかかっては、何が起きるか
わからないと常々思ってはいるのだけど、
よりにもよって、霧が峰でねぇ~~、
それはないよぉ~~って昨日は思っちゃったんですよね。

でも、これは、もう笑っちゃうしかない


ところで、先ほど訓練士さんから連絡がありました。
成績発表があったそうです。
パールは、なんと、リザーブにあと0.4点足りなかった、って
ええ~~っ?? ホントぉ~??

『やったぁ~~

リザーブに入賞もできなくて喜んでいるのは
tobeと私だけでしょうね(笑)
だって、昨日、訓練士さんが「去年より悪い」と
しょげていたから、それなりの覚悟はしてました。

なのに、予想外の結果♪
しかも去年よりも点がいい!!

ホントによかったぁ~~
それにしても人騒がせな子です、パールは。

20061015223111.jpg
パ 『ボクって、目立ちたがりなんだよね~ だははぁ』
も 『あんたみたいなノー天気なヤツ、知~らないっ!』

| デイリー | 22:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

はじめまして^^
おぎんさんの所から遊びに来ました。
パール君、霧ケ峰お疲れ様でした。

実は私…服従会場でれいままさんにパール君の事を聞き見学してたんですが、まさにその瞬間を目撃してしまいました。
もちろんその後のパール君の頑張りも見ましたよ。
リザーブまで0.4点だったとは…惜しいですね。

うちは2頭の牡シェパ(デン&クロ)がいます。
今回は見学組でしたが、来年こそは!と思ってます。
けど…我が道を行く仔と脱走常習犯の仔なんで、どうなる事やら…

また遊びに来ますんで宜しくお願いします。

| ヒナ | 2006/10/16 01:36 | URL | ≫ EDIT

パール君、お疲れ様v-218
今回も見せ場?作ってくれちゃったけど去年よりいい点!
お勉強の成果ですね。これからもがんばってね。

れいさん、ハラハラドキドキお疲れ様でした。

| ゆき | 2006/10/16 08:15 | URL | ≫ EDIT

パッ君お疲れ様っ!
内容は、どうであれ結果オーライって、事で・・(^-^;
楽しいそうな誘惑には勝てないよねぇ~。(それ。。オーちゃんも一緒だから 笑)
みんな、また次回に向けてがんばりましょうっ!

| しのぶ | 2006/10/16 11:09 | URL |

ヒナさん♪

はじめまして。書き込みいただきありがとうございます♪
わぁ~っ♪おぎんさん、れいままさんのお友達つながりなんですね~。うれしいな。

パールの服従を見て下さってどうもありがとうございます。私たちオーナーは見られないので、代わってパールを見届けてくださるかたがいるのはとてもうれしいです。

訓練そのものは好きなんですが、お気楽で気が多い子なので、訓練士さんにはその分すごくご苦労をかけています(恥)

来年は、デンちゃん、クロちゃんも霧が峰出場なんですね!? 楽しみですねぇ~♪
霧が峰の競技会は、人間が行ってもわくわくする場所だから、犬(特にうちのパール)がエキサイトしてしまうのもわからないわけではない・・・(爆)

ヒナさん、こちらこそ、よろしくお願いしますね~♪

| れい | 2006/10/16 23:27 | URL | ≫ EDIT

ゆきさん♪

はぁ~~~っ、やってくれちゃいました、パール君(笑) たまには普通にやっておくれ~~って言いたいですが(笑) ウケ狙いせずにはいられない性格らしい・・・(爆)

ど~も飼い主に似ずのおちゃらけ犬なんですねぇ。

| れい | 2006/10/16 23:30 | URL | ≫ EDIT

しのぶさん♪

ホントだねぇ~~。結果オーライですねぇ(笑) もうねぇ、怖いもの知らずのパッ君にはかないませんわ、全く。霧が峰の競技会場なんかで、遊ぶな、っちゅ~の!

| れい | 2006/10/16 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT