わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近ゲットしたもの

最近ゲットしたものは、犬用の歯みがき。
いつも使ってるビルバックのチキンフレーバーが
ネットショップで品切れて、入荷時期が不明とのことで
結局、獣医さんに行ったついでに買ったのでした。

ネットだと2割引なんだけど、
獣医さんだと定価です(泣)
まあ、しかたないっかぁ・・・ね。


もう1つリニュで買ったのは食品成分表。
見てみたら今まで使ってたものは1994年版のだった!
12年も前~~!!
やっぱり、買い替えだよねぇ?

ってわけで2006年版の成分表をゲット!

前はB6サイズだったんだけど、今回はB5サイズ。
紙もしっかりしていて使いやすい。
字も大きくなって見やすい。
(なんたって、もう、細かい字を見るのがchotto
あやしい年頃だもんねぇ~ 笑)

成分表は、主にもものために使います。
ももの手作りごはんのために食品の
カロリーや栄養値が必要なので・・・

えっ? 私もちゃんとこれを活用して
カロリー計算したほうがいいって??
ハイ、おっしゃる通りです・・・(汗)




| デイリー | 20:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT