わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6さいはご機嫌ナナメ

punpun.jpg


誕生日の朝は雨が上がって~♪
お散歩日和になりました。

あちこちで泥はねができるとヤダナ~と思い
ももに洋服を着せると・・・
案の定、朝から超不機嫌! 固まっています・・・

20061003224758.jpg


仕方がないので、もものふくれっ面撮ってから
服を脱がせてお散歩に出ました。

身軽になってゴキゲンなもも、スタスタと
歩きましたトサ。


| デイリー | 22:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

美人台無し~(^-^)

ももちゃん、6才の誕生日おめでとう♪とっても赤がよく似合っているのに眉間にしわ寄せちゃって・・・美人が台無し!

ヶがや病気をしないで、来年も元気な誕生日を迎えられますように。
ご機嫌直して、パールくんの応援に行ってきてね。

れいさん、心ははや霧ヶ峰かと・・・道中お気をつけて!みんなパールくんを応援してますから( ^_^)/~~~

| おふみ | 2006/10/04 11:04 | URL | ≫ EDIT

おふみさん♪

ももへお祝いメッセージをありがとうございます。うれしいで~す!

パールがいない分、甘やかしているせいか、細菌ちょっとばかしわがままなももです。

パールの応援、ありがとうございます~♪ 
去年の今頃は心配ばっかりで落ち着かなかったんですが、今年はちょっと気持ちにも余裕があります。
でも、本番で何をするかわからない子なので、「ふざけないで真面目にやって~~」とそれだけを祈るばかりです・・・(汗)

| れい | 2006/10/04 23:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
ももちゃん、お誕生日だったのね~おめでとうございます。
多頭飼いにあこがれてる私としては、ももちゃんとバール君の2ショットは眩しすぎるのダ。
いいなぁ~。

ももちゃん、とっても服が似合うのに嫌いなのね。ピーターは別に似合わないけど大好きで、首を通すと自分から足を上げて、袖を通してもらうのを待ってるんですよ。

ふぁるど君、虹の橋へ行ってしまったのですね。時々おじゃまだけしてたので、とても悲しくて、HPを見ながら泣いてました。ピーターとも、いつかはお別れが来るとはわかっていても、想像するだけで泣けてきます。最後までたくさんの人たちに愛されて、ふぁるど君は幸せでしたよね。
お友達や知ってる人のわんこが亡くなるのは、やっぱり他人事じゃなく悲しいです。

| mimipi-n | 2006/10/05 19:19 | URL | ≫ EDIT

mimipi-nさん♪

ももにお祝いメッセージ、ありがとうございます! 服、嫌いなんですよ、もも。パールはピーター君と一緒で服は嫌いじゃないですよ。2着しかもってないけれどね~。

多頭飼い、なかなかおもしろいですよ。犬たちもお互いに家族らしい感じになります。いつかはmimi-pさんもね♪

ファルド君、ホントに残念でしたね。
まだちょっと早いんじゃない?って思ったけれど、病気が長引いてもかわいそうだから、これで安らかに眠れると思えば、それでよかったのかな・・・
でも、お別れはつらいものですよね。

ホント、知ってる人のわんこが亡くなるのは、他人事じゃなくて悲しいですよね。



| れい | 2006/10/05 20:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT