わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まぐろが来た!




「まぐろのおじさん」からまぐろを
いただきました

「人間も食べられる場所だよ~」って
言われたけれど、tobe、全部犬用に
ゆでました。

パールが帰宅するまで、まぐろは冷凍庫で
おねんねです。
ももは夕ごはんにトッピングして食べちゃい
ましたけど・・・



| デイリー | 18:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT