わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

休止、がんばる♪


休止中 ベテランおねえさまがたとパール(右上)


相変わらず元気なパールに会いました。

「休止」が苦手なパールのために、訓練士さんは
グループレッスンを見せてくれました。

いっしょに霧が峰に行くベテランおねえさまがたに
ヘルプしてもらって、自由運動のあと、みんなで
パールの休止に付き合ってくれます。

3頭は休止なんぞ、朝飯前なので、落ち着きのない
パールのことなど全然気にもしません。
誰にも構ってもらえなければ、パールもおとなしく
休止をせざるを得ない・・・

「朱に交われば赤くなる」ではないけれど、
できる子といっしょにいれば、影響されて
多少は「デキルパール」になる・・・!?

まあ、おかげで何とかこういう場面はクリア
できるようになったのかな~~?
問題は、誘惑因子が近くにいる場合ですねぇ。

20060922213335.jpg
ももちゃんもいっしょに休止です


パール、がんばってるみたいです♪
家庭犬の域は脱しないけれど、彼は彼なりに
ベストを尽くしてるんだなぁ~♪

「がんばるんだよ~」
っていうと、「ウザィ~~」「耳タコ~」
みたいな顔するから、もう言いませんが(笑)

20060922213313.jpg

| トレーニング | 21:54 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

ハーレム?

パッ君・・なんていうか、こう・・
「ハーレム状態?」(笑)
どうも、年下の弟分って感じで、お姉さま方に
可愛がられる。そんな雰囲気ですね。
人間でもそうですが(笑)パッ君ってば、「可愛い弟」って言葉が似合うのかも~。(^-^)

| しのぶ | 2006/09/22 22:40 | URL |

しのぶさん♪

ハーレム・・・(笑) 夫もそういってうらやましがっていました(笑)
おねえさまがたは、ガキんちょには関心ないらしくそっけないんですよ~(笑) 「構ってくれない・・・」とパールがいじけていたら、面倒見のいい黒い子(写真右下)が「何やってるの~?いっしょにおいで~」と誘いに来ました。
手がかかる弟分です(汗)

| れい | 2006/09/23 11:24 | URL | ≫ EDIT

お姉様方、さすがの貫禄ですね
一番下の写真パール坊ちゃんのあどけない笑顔が、なんとも愛らしく♪
みんな訓練を楽しんでる様子が伝わってきます
頑張ってる子に「頑張って!」って言っちゃいけない・・ってわかってるんですがね
私も子供達についつい言ってるようで、「頑張ってるもん!」と言い返されてしまいます。。
同じですね♪

リンク バッチリ完了です!
まだまだアナログ人間なので。。
お手数おかけしました。

| Miki(ラブケンママ) | 2006/09/23 11:57 | URL |

ひまわりも休止苦手ですよ~!
試験は5分じゃないですか!!私は車の後ろに
隠れて・・ドキドキでした~~v-356

単独ならまだなんとかいいんですが・・団体休止は誘うのも誘われるのも恐いっ!!

水泳動画UPしました♪
また見てやってください!
霧が峰の速報楽しみにしてます!

| ひまわり姉 | 2006/09/23 21:46 | URL |

Mikiさん♪

そうなんですよ~。おねえさまがた、貫禄十分で、お子ちゃま扱いされてるパール坊やはタジタジで~す(笑)
余裕で訓練してるおねえさまがたに比べ、落ち着きないパールでした。

うふふ、お子さんだと、言い返されちゃいますね! 私も「がんばって」はなるべく言わないようにしています。

リンク、どうもありがとうございました♪
同じく、私もアナログ人間やってます(笑)
どうぞよろしく♪

| れい | 2006/09/24 00:04 | URL | ≫ EDIT

ひまわり姉さん♪

あれれ、ホント~? ひまちゃんも休止苦手だったんですか~?
そうなんですよ~~、ひとりだとまだ大丈夫なんだけど、団体だともう危なっかしい~!(泣)
「みんな、パールのこと無視してよ~~」って祈りたくなります(笑)

水泳動画~~♪ 早速、試写会に行ってみよっ♪

| れい | 2006/09/24 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT