わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸せなパール




パールとの面会はしばらく控えていたのですが、
きょう、半月ぶりに訓練所へ行きました。

前回の甘えんぼパッ君はどこへやら、もう、
すっかり訓練モードの顔つきになっていました。
やる気十分で、すごくエネルギッシュ。

私たちと会っていても、パールは
訓練がしたくてしたくて仕方がなくて
訓練士さんに「やろうよぉ~~!!」と騒いで
じっとしていられません。

こういうパールを見るのは久しぶりで
こちらもとってもうれかったです♪

パールは訓練風景を私たちに見せながら
「ホラ、ボク、すごくがんばってるでしょ~!!」
って、得意げになってこちらを見る。

パッ君、よそ見しないでちゃんと訓練士さんのほうを
注目しなさいよ~~~ 飼い主、ハラハラ~~(汗)

「飼い主さんがいるとやっぱり少し集中力に
欠けるようですね」と訓練士さん。

そうなんだよねぇ~~
この時期に会うのはやっぱりイケナイね。
大事な訓練のオジャマ虫にはなりたくはない。

でも、きょうは少し安心したわ♪
パールの顔がイキイキして輝いてた。
今が幸せなんだね、パッ君♪


| トレーニング | 21:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT