わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HOME(メインサイト)久々に更新♪

私のメインサイト「わんわんトレーニング」
久々に更新しました♪

気まぐれにパールの競技会のページを
作ってみました。
パールは競技会にはあまり出てないけれど
ピックアップしてみたら結構ありました。

今年の分は整理し忘れていて、4月に1つ出てる
競技会の名前がわからない・・・
資料をもらい損ねていたような淡い記憶があるような。

これ、み~んなパッ君の汗とがんばった記録
なんだよねぇ。
そう思ったら、どの競技会をとってもすごく
大事な大事なもの。

あの子がここまでがんばってくれるなんて、
去年の今頃は想像もしなかったけれど。
期待に応えようとするのよね。
犬ってホントに健気です。

お山行きまであと1ヶ月半・・・
肉球の怪我の回復状況が気になるなあ。

パッ君、どうですか~?

20060831204149.jpg

『元気にがんばってるよぉ~~~!』

| デイリー | 19:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT