わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あれやこれや・・・

選挙関連のTVを深夜まで見ていて
今朝はすっかり寝不足。

わが街は刺客などいない選挙区で、
当然だけどメディアもこないし、
華やかさも何もない・・・
お隣の選挙区はお祭り騒ぎのよう。


さて、犬のこと、プライベートなこと、
仕事関連のことなどで、ちょっとばかり
あわただしくなってきました。

我が家も新しい方向へ改革中かなあ?
がんばらなくてはね♪

| ひとりごと | 22:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは、Sパパです。リンク有難うございます。こちらもリンクさせていただきました。訓練頑張っていますね。
警戒!ファイトです。PDですか?IPOですか?ジーガー?
頑張ってください。又、ちょくちょく遊びに来ますね。
これからもよろしくです。

| Sパパ | 2005/09/12 23:54 | URL | ≫ EDIT

Sパパさん♪

どうもどうもいらっしゃいませ♪ リンクをどうもありがとうございます!我が家のパールはPBH3の目標で勉強させていただいてます。・・・が、なかなか以前の訓練の悪癖がなくならずに苦戦中なんです(泣) Sパパさん、いろいろとご教授下さいね。こちらこそ、よろしくお願いしますm(._.)m

| れい | 2005/09/13 01:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/92-53392fca

PREV | PAGE-SELECT | NEXT