わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歯磨きが品切れ~~(泣)

ずっと愛用してきた犬用の歯磨き、
ビルバック社のデンタルペースト・
チキンフレーバー。

ももと私のお気に入りだったのです。
ネットで注文、動物病院の20%引きで買ってました。
今は、注文しようにも品切れが続いています(涙)
入荷のメドもないのだとかで・・・

ああ、困ったなあ。
歯垢分解成分が入っているのは確か
これ以外にないと思うのですが・・・

しょうがない、病院で定価で買うかなぁ~


20060829203459.jpg
わんこだって『歯は命!』

| 健康 | 21:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT