わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

驚異の回復力?

tobeが訓練所へパールを連れて行って
肉球を見せたら、訓練所の人に
びっくりされたそうな。

3日で肉球がここまで再生できるとは、
驚きなんだとか・・・!

そうなんだぁ。
犬をたくさん見てきている人が言うんだから
間違いない。

私も1日1日変化していくパールの肉球には
とっても興味深かったけれど・・・
回復力がある、体力があるってことなんだろう。
安心した♪

さて・・・パールがいなくなって、ほっと
しているのはもも。
ずっとしっかり者のおねえさん役を演じてきたから
肩の荷が下りて(?)やたら寝る、寝る・・・

爆睡しておりました(笑)


本日はトリミングデーのももでした



| デイリー | 20:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT