わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねっころがって歯磨き♪


昨日はピーピー鳴いてばかりで
なかなか落ち着かなかったパールも
きょうはすっかりリラックス「うちの子」モード。

のんび~りだらだらな休暇をエンジョイ中です。

一日で甘えん坊な家庭シェパの復活です。

見て、歯磨き中のパールの顔。
デレデレな甘えっこです(笑)



『やっぱり我が家はいいな~♪』
と、いったとか、いわないとか。


| デイリー | 22:51 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

おぉ、パールぼっちゃま、「うちはサイコー♪」とお顔に書いてございますぞ。・・・ということは、もしかして、ももちゃんはキリキリ顔?(苦笑)毎日マグロ三昧ですか、御相伴にあずかりたや。

| おふみ | 2006/08/16 18:00 | URL |

Cleaも歯磨き&歯石(歯垢)取りが好きですよ。
やるといびきかいて寝ちゃいます。

パール君も、男の子という顔になってきましたねぇ!
家庭犬シェパ、いいじゃないですか。思う存分、家庭犬しちゃってください(笑)

| ゆう | 2006/08/16 21:00 | URL | ≫ EDIT

おふみさん♪

アハハハ~♪ 顔に書いてありましたかぁ~~♪
犬ってホントに正直な生き物ですねぇ。
人間もみならわなくてはいかんかなあ(笑)

ももは今のところ、お姉さんぶって静観しています。
パールのまぐろの量が自分より多くても、抗議せず・・・
嵐の前の静けさか・・・?(怖)

| れい | 2006/08/16 22:26 | URL | ≫ EDIT

ゆうさん♪

Cleaちゃんは歯磨きがすきなんですね~。
パールはあまり好きなほうではなかったんですが、
帰宅してからは結構喜んでやらせてくれて・・・
どういう心境の変化なんでしょうねぇ~!?

もともと家庭犬なので、帰宅1日ですぐに元通りです(笑)
それがパールのよいところだと飼い主は思ってます♪


| れい | 2006/08/16 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT