わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恥・恥・恥


パールに面会のきょう、私は多忙で訓練所へ行けず
tobeとももが行ってきてくれました。

夜,tobeから話を聞きました。
パールは女の子(シェパ)のお尻を追いかけて
まともに訓練できなかった、って・・・!!

絶句・・・です。

そんな訓練犬っているんだろうか?
いや、いるはずない!
パールだけだわ、絶対に。

訓練所の運動場をドッグランにかえて
ひたすら駆け回っていたそうな・・・

もぉ~、あきれて言葉も出ない。
相変わらず、やってくれるね、キミは。

パッ君、キミは何のために訓練所で
暮しているのか知ってる?
自由を謳歌するためにいるんじゃないんだよぉ。


訓練士さんはパールを全然叱らない。
叱っても意味がないことを知ってるから。
私ならば叱りたいな、こんなとき。

でもこの子へはそれをやっちゃいけないんだよねぇ。
人間、ひたすら忍耐あるのみ。

パールはふざけてばかりだけど
「やるときはちゃんとやるんだよね~~」って
訓練士さん、パール見てニコニコしていたそうな。

彼女のように、パールへは余裕ある態度で
臨むべき・・・
寛容の精神がないとこの子が育たない。

まぁ、先はなが~いことだから・・・
ってことで。


| デイリー | 23:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

パール君 大好き!

素敵!それでこそ 男の子だわぁ~(爆) 訓練犬というほどではないけれど、烈なんか・・・脚側行進中に いきなり 停止! それから 足跡追求?して 見事 ヒート中の女の子の残り香に「アホの花」満開になりよります・・。
わ~~い!わ~い!お友達!!
見ていた訓練士さんは言いました「しばらく休憩しよか・・・・」・・・とほほ

| 烈ママ | 2006/07/21 00:45 | URL | ≫ EDIT

烈ママさん♪

ありがとうございます。飼い主に似て(?)、おちゃらけ犬
ばく進中。恥ずかしい限りです(涙)
烈君も、女の子の魅力には負けちゃうんですねぇ(笑)
ホント、お友達だわ~♪

人間のほうはひたすらに忍耐です・・・とほほ!

| れい | 2006/07/21 14:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT