わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アジサイとももちゃん

庭のアジサイ、咲きました♪




tobeが切花にしてくれました。
もも、アジサイの隣りでオスマシしてま~す。

ももの耳は先週金曜に獣医さんで診てもらい
毎日点耳薬つけて治療しています。

軽い外耳炎でよかったです♪

・・・でも、薬のせいで耳の周りの毛が
ちょっとベトベト・・・
まあ、仕方ないっかぁ~~♪

| デイリー | 16:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ももちゃんは本当に美人さんですね。
いつ見ても美しい・・・!!v-10

外耳炎、軽くてよかったですね。
この時期ジメジメで心配ですものね。
まる太も気をつけねば!
って以前のがまだ治ってなかったりして・・・。

| まんまる子 | 2006/06/16 21:28 | URL |

まんまる子さん♪

きゃ~っ、美人さんだなんてぇ~~♪
うれしいわぁ(親ばか!)。

外耳炎ね~、ももはタレ耳だけど、こんな時期でも
なったことがなかったので、油断しちゃいました。
いけませんねぇ。幸いかゆがってはいないし、
軽いので助かりました。

まるちゃんもそうだね、気をつけてね!

| れい | 2006/06/16 23:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/876-78ff29cd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT