わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レインコート

ちょっと冷たい雨でした。
パールにはこのくらいの気温のほうが快適
みたいです。暑がりパッ君。

シェパードって犬は、雨なんかぜ~んぜん気にならなくて
ぬれしょびれになっても運動したいらしい・・・(汗)
ももなんか、雨だと「きょうは寝て曜日」に決めて
ベッドで丸くなってるというのにね。

20060527193658.jpg


パールのこのレインコート。
以前、「ふぁるど母@chie」さんに教えてもらった
アイリスオーヤマのネットで買ったものです。

サイズ4L。
これがシェパードサイズなんだそうです。
パール、体が締まったからか、お腹の部分がブッカブカです。
なので、おしっこがコートの中に入ったりして
大変なことになります(泣)

*注
写真ではブカブカコートに見えませんが、
見えないところで手でつまんで細く
見せていま~す(笑)


| デイリー | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/867-b667995d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT