わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さわやかな日曜




久しぶりにさわやかな1日でした。

パールともも、ちょっと遠くの大きな公園まで
行きました。
緑がきれいですがすがしいですね~

20060521122919.jpg

パール、毎日、ボール遊びで走っているから
だいぶ筋肉質になってきました。
脂肪がほとんどないみたいな感じ。
シェパらしくなってきたなあ~♪

20060521122902.jpg

ももとパールも絶妙なコンビになってきて
いつも、ももに頭が上がらないパール。
でも「ももねえちゃん、ダイスキ~♪」な
パールなんです(笑)

ももは、デッカイ弟にちょっとつれないけどね~(爆)

パールが帰ってきて1ヶ月とちょっと。
ずっと楽しく暮してきたけれど、
あと10日もするとパールは訓練所へ
戻ります(涙)

夢のような日々はあっという間だね。


| デイリー | 15:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

また戻っちゃうの??

えぇー、そうなんだ。せっかく帰ってきて、普段のパール君が見れるの楽しみにしてたのに。残念。

また大会に向けての練習が始まるのでしょうか? そろそろ大会も減ってくるころですが、秋に向けてというところですか?

れいさんも寂しくなっちゃいますね。あと10日、”家庭犬パール君”(笑)と楽しんでくださいね♪

| 大富 | 2006/05/21 22:45 | URL |

大富さん♪

そうなんですよ~。競技会に向けての預託です。
10月に毎年「日本警察犬協会」が霧が峰で開催する一大イベント(競技会)に出るためなんです。
パールの場合は、準備期間に最低でも4ヶ月は必要で・・・
また、淋しくなっちゃいますけどね。

家庭犬パールとあと10日間を楽しみます。

| れい | 2006/05/22 01:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/862-82c255bf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT