わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パールからカーネーション!?

5月14日は母の日。

パールがカーネーションの花束を私に
(持ってきて)くれました(笑)

tobeとお花屋さんにいっしょに行って
買って来てくれたらしい・・・♪
くわえて家まで運んできたらしい・・・

tobeの演出であっても、パールから
もらった花束は格別にうれしかったですヨ♪


『パッ君、私はキミのかあさんだったんだよねぇ~』
シミジミ・・・

| デイリー | 23:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

私も貰いたい…

なんて素敵♪
tobeさんのアイデアもさることながら
ちゃんと運ぶパール君もすごい。
私もそんな花束貰いたいわ~。

勝手ながらバトン回しちゃいましたので良かったら宜しくお願いします♪

| 水樹 | 2006/05/15 17:08 | URL |

いいなぁ~

ステキなパパさんですね♪
わが家なんか息子が3人もいながら、だ~れも「母の日」の「は」の字も言ってくれませんし、花なんて夢のまた夢状態ですよぉ~
悲しい・・・

マリリンにお祝いコメントをありがとうございました♪
夏の間、じっくり頑張ろうと思っています!

| ありすまま | 2006/05/15 18:22 | URL | ≫ EDIT

水樹さん♪

パールが運んできたので、花束も
リボンがくちゃくちゃになって
いました(笑)

本犬は意味があまりわかってないみたいでしたね~。

| れい | 2006/05/16 00:32 | URL | ≫ EDIT

ありすままさん♪

息子さんたちもホントは心の中で感謝していると思いますよ。
男の子は、やっぱり面と向っては照れくさいんじゃないかしら~?

マリリンちゃんとありすままさん、ホントにステキなペアになってきましたね♪ 夏がんばったら秋がとっても楽しみね♪

| れい | 2006/05/16 00:34 | URL | ≫ EDIT

きょうは、演出したかったの♪

| BlogPetのあっちゃん | 2006/05/16 10:18 | URL |

お久しぶりです♪

キャーこんなんされたら・・・
感涙しちゃって黒いマスカラ涙が出ちゃう。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
Rukapon♪も、ロッさんに母の日して欲しかったなぁ。。。
うっし...来年はさせてみよう∵ゞ(≧ε≦o)
1人で全てしなきゃだから侘しくなりそう。。。
tobeさんの心優しさがうらやましいぃー!!!!
素敵な旦那さん、Rukapon♪も探さないと!!
そっちに話しもってくのかよっ!!ってね(; ̄ー ̄川 アセアセ。

| Rukapon♪ | 2006/05/16 21:29 | URL | ≫ EDIT

サイコー

サイコーのプレゼントですね!!
いや~そんなことされたら・・・泣けちゃいますね☆;”
ドラマのエンディングに出てきそうなシュチエーション!!
嬉しかったでしょう~♪

それに比べて・・・家は><

| cheeママ | 2006/05/17 13:52 | URL |

Rukapon♪さん♪

Rukapon♪さんも来年の母の日に演出してみますか~?

そうっか、ひとりで全部するのはちょっと侘しいかなあぁ。じゃあ、この先のお楽しみにとっておくのもいいですよね♪

| れい | 2006/05/18 00:56 | URL | ≫ EDIT

cheeママ さん♪

うふふ・・・ちょっとばかし、テレますねぇ(笑)
やんちゃガキ大将のようなパールは
ぜ~んぜん意味がわかってないので、
花束をくちゃくちゃにしたがってました(爆)
なので、「こらぁ~!」です。
全然泣けない・・・(爆)

| れい | 2006/05/18 01:00 | URL | ≫ EDIT

ははっ

そういうオチがあったのですか~
その、オチは内緒にしてたら・・・感動ドラマで終わってたのに・・・><

| cheeママ | 2006/05/19 15:53 | URL |















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/860-5362537b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT