わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体重が増えた!

本日、8種混合ワクチン接種のため
2頭揃って動物病院へ行きました。

お注射の日は雨でよかったね♪
あまり運動できないから。

注射の前にカンタンな健康チェックを
しました。
体重 ももは先月と同じ4.46キロ。
   パールは28.9キロ!!
 
先月は27.2キロだったんですよ~!

でも、最近のパールは前よりもやせて見えます。
筋肉がついて重くなったんだと思う・・・

アップダウンのある場所でボール遊びを
しているせいじゃないかな~?

ちょっとは筋肉マンになって男らしくなったかな~(爆)

20060506172015.jpg

| デイリー | 19:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

体重増加><

パールたん・・・
シェパさんにしてみたら小柄なほうですか~?
一ヶ月で1kgの増だったのですね~~;
ププッ。。。きっと美味しいもの食べすぎたのかな?
夏場は運動量も増えて・・・きっと筋量が増えたのかもしれませんね♪

| cheeママ | 2006/05/13 21:49 | URL |

確かに!

ご無沙汰してます!
パッ君、以前に比べると体が締まった
ように思えます。
マッチョな男前になりましたね~!
でも、オーちゃんと2キロくらいしか違わないんだぁ。

| しのぶ | 2006/05/14 11:39 | URL |

cheeママ さん♪

ホント~、筋肉増量中です(笑)
食べて運動する・・・
この基本的なことが体づくりの元ですよね?

犬ばっかりじゃなくて、飼い主もなんとかせねば・・・(汗)

| れい | 2006/05/15 11:21 | URL | ≫ EDIT

しのぶさん♪

しのぶさん、こんにちは!

おかげさまで少し体が締まってきたようです。でも、まあ、見た目にごっついシェパという感じは変わらないのだけどね(笑)

オーちゃんはほっそりしてるよねぇ。いいなあ。

| れい | 2006/05/15 11:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/859-6576f624

PREV | PAGE-SELECT | NEXT