わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いつもリード付き



GW、車でちょっと遠くのひろ~い公園へ。
パール君、ボール遊びを楽しんでいます。

公園はどこも「犬のノーリード禁止」の規則だから
パールもロングリードつけてのボール遊びです。
ちょっとかわいそうだけどね・・・

いつか、もっとひろ~いひろ~い場所で
誰にも気を使うことなく、思いっ切り
ボール遊びをさせてやりたいなあ。

そんな飼い主のささやかな願い・・・
プライベートドッグランを夢見ています。


| 動画 | 17:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

いつかは・・・

そうですね~
いつか我が家のドッグラン?で思いっきりノーリードでなんて夢ですよね~♪
その為にも・・・宝くじ狙いますかね~
目指せ3億円!!
3億なんて、そんな贅沢は言わないから~

| cheeママ | 2006/05/06 20:43 | URL |

cheeママ さん♪

亀レス、ごめんなさい!!

宝くじ・・・、いいですねぇ~~♪ 目指せ3億円!?(笑)

周囲を気にせず遊んだり、トレーニングしたりする場所があったら・・・なんて、ゼイタクな話なのかしら~? 大きな犬と暮らすとやっぱりね、ほしいと思います、ドッグラン。

| れい | 2006/05/08 15:05 | URL | ≫ EDIT

あっちゃんは、遊びもリードするつもりだった?

| BlogPetのあっちゃん | 2006/05/09 10:14 | URL |

将来の夢

パール君楽しそう♪

ほんとにノーリードで思いっきり
走れるところがたくさんあるといいですよね。
私もプライベートドッグラン、夢ですv-238
というか芝生の広大な庭がある大豪邸に住みたい?!

| まんまる子 | 2006/05/09 21:41 | URL |

まんまる子さん♪

プライベートドッグランなんて、東京じゃ夢の夢かしらねぇ~~?
でも、ほしいなあ~~♪
もし、いつかゲットできたら(?)ね、まんまる子さん、貸切りにしてあげる~~(笑)

豪邸もいいわねぇ♪
でも・・・お掃除、誰がするの~?
あはははは~。

| れい | 2006/05/10 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/858-a3c1525f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT