わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

豪雨で大慌て!

今夜の突然の豪雨にはびっくりでした!
1時間に100mmの、それこそバケツを
ひっくり返したような・・・
この間の台風なんかよりもものすごいゾッ!

雷も鳴ったけどももは平気な顔で寝てたし、
私たちは坂の上に住んでるから水の被害もなくて
安心だわ~♪
・・・ってのんきに構えていました♪

ところが、夜11時の電話に慌てちゃったの。
駐車場にあるうちの車が流されるかもしれない、って
坂の下にある駐車場のオーナーさんから!

車が流される・・・? まさか・・!!??
tobeがカッパ着て、坂下の駐車場まで
飛んでったら、すごいすごい、坂下に行ったら
膝まで雨水に浸かっちゃったって!

付近の家は床下浸水してるみたい。
川みたいになった道路からいろんな物が
流れてきちゃってたって!
あ~、水害って大変なのねぇ~~。

坂下の駐車場から車を移動して戻ってきた
tobe、「もうちょっとで車の中に水が
入るところだった~!」って驚くやら
ほっとするやら・・・

でも、一応雨の峠は越えたみたいです。
被害に遭われた皆様、お見舞い申し上げますm(._.)m

| デイリー | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/84-c4c22b34

PREV | PAGE-SELECT | NEXT