わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桃の節句・ももの節句

きょうは桃の節句【ももの節句だよ♪】
ってことで、ももちゃんと桃めぐり~♪

20060302164308.jpg 20060302164249.jpg

 
上の写真は、『パンステージ マイ』さんの
お店の前です♪
(マイさん、いつもお世話になりま~す)
桃のお花、見つけたよ♪

それから・・・
商店街を歩いてお花やさん4軒はしごしました。


20060303213500.jpg

ここは『お花屋さん』という名前のお花屋さんの店先。
ここが3軒目。
ももが「ママ、いい加減にして~!早くかえろ」と
言ってます。

結局、最後のお店、ダックス仲間のいるお花屋さんで
桃のお花を買いました♪


きょうはおひなさまなので、パパはもものお肉を買うために
ももと「ハナマサ」へ・・・
ももが普段食べるササミと
もものダイスキなラムと
パパとももが競い合うナンコツとを
買ってきました。

ももの夕ごはんはもちろんラムがプラスされます♪
ラムスライス1枚分がちょうどももの一食分に
相当します。

久しぶりのラムに大喜びのもも。
よい『ももの節句』だったでしょう~?



| デイリー | 23:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

こんばんは

昨日は ももちゃんとお花やさんを
4軒もはしごしたのですね~
お疲れさまでした~
うちは 僕ちゃんなので昨日は これといってなにもしていません(^▽^;)
ももちゃんは ラム肉を食べたのですか~
美味しかったかな!?良かったネ~
ももちゃんのためにお肉を買いに行ってくれる
優しいパパがいて羨ましいなぁ~☆
うちのパパは 腰が重くてなかなか ^ ^;
れいさん リンク有難うございました
私もリンクさせてくださいね<(_ _)>
よろしくお願いします♪

| mama | 2006/03/04 14:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。
テンプレが変わったのかな?と思いきや、また別のブログだったのですね!
パール君も居ないし、一瞬あれ?別人さん?とびっくりしましたが、やっぱりれいさんでした。
いくつものブログ運営、すごいですね~。
ももちゃん専用ですか?

| らり | 2006/03/04 16:35 | URL | ≫ EDIT

mamaさん♪

こちらこそ、リンクありがとうございます!
あ、そっかぁ、Koroちゃんは男の子だから関係ないのね、桃の節句。
ももパパは、ハイ、なかなかまめなんですよぉ。犬のこと以外も、まめだといいんだけどねぇ~(爆)

| れい | 2006/03/05 12:12 | URL | ≫ EDIT

らりさん♪

このブログともう1つのブログは、私のHPにリンクさせているものなんです。
わかりにくくてごめんなさい。

| れい | 2006/03/05 12:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT