わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ももちゃんフリカケ~♪

20060224180557.jpg


手作りごはん開始1周年を記念して(?)
またまたごはんのお話。

ももはたんぱく源と野菜3~4種類、それと
乳製品がベースのごはんを食べていますが、
ほかに微量なミネラル源として、フリカケを
作っています。

画像のものはきょう作ったフリカケです♪
内容は、にぼし、わかめ、ごま、カルシウムサプリ。
これをミルでびぃ~んと粉末にしたものです。

ももが大好きなフリカケです。
これを一日、小さじ1杯分くらいごはんに
フリカケます。
香りよくておいしいよ♪
これに塩分をプラスしたら、人間用のフリカケも
できますねぇ~。

furikakeprm80.jpg


| 手作りわんごはん | 21:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT