わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明るい♪

心配していた緋インコのアオちゃん、
きょうは朝から「健在!」とばかりに鳴いてました。

ごはんは相変わらず、ケージの下に
降りて食べたいらしいので、敷いた新聞紙の
上に、はちみつが入った容器を置いて
おきました。

アオちゃん、はちみつを食べに下へ降りてきて
食べ終わったら、ケージの上のほうへ行って
ぶらぶらとぶら下がっておもちゃと遊んでました。

きょうは元気でいてくれてよかったあ~♪
家の中の雰囲気が昨日と違って明るい~(*^o^*)
昨日はまるでお葬式みたいな顔してたtobe。

鳥ってね、高齢になるとホンのちょっとしたことで
容体が悪くなるんだって!
鳥の先生が以前言っていました。

療養生活半年近くになるアオちゃん、18歳と半。
鳥の先生はアオちゃんの余命を
「あと、1ヶ月かもしれないし、半年かもしれないし、
1年かもしれない・・・よくわからないのです。
この子の体力にかかっているんですよ」って
おしゃってた。

気温が下がることが1番のネックなのだ・・・
このまま元気に秋・冬を迎えようね、アオちゃん♪

| デイリー | 23:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

知る人ぞ知る!!
超有名人主催のサークルです。
http://erox.tv/~lily/
ぜひ一緒に参加しませんか?

| NO NAME | 2005/09/06 12:36 | URL |















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/82-1762db78

PREV | PAGE-SELECT | NEXT