わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きょうのおりぼん

20051012161801.jpg


もものトリミングデー。
きょうのおりぼんは、ピンク オン ピンク。
真ん中にベルベットのピンクのバラがくっついてるの。
画像では見えないかもしれないなあ。


20051012161823.jpg


きれいさっぱり、ご機嫌さんのももでした♪


| デイリー | 21:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おリボンかわいや

ももちゃん
きれいにしてもらって、おリボンとってもかわいいよ。名前のとおりピンク色がよく似合ってる。
パパとママはももちゃんのことを忘れた訳じゃないから、ダイジョブ。アオちゃんの分まで弟君の応援してきてあげてね。

| おふみ | 2005/10/14 07:31 | URL |

おふみさん♪

おりぼん、ほめてくれてありがとう~♪(ももより)
パールの応援、行って来ました。霧が峰のパールは相変わらずノー天気で天真爛漫さに磨きがかかっていました(笑) 修学旅行と間違えているみたい~(爆)

| れい | 2005/10/17 06:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/790-2649a5e4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT