わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見て見て この首輪♪

先日から、Dog Catchさんと打ち合わせしてた
ハーフチョークのカラーですが、昨日、届きました♪

やさしいピンクに赤いお花のポイント。
なかなかデザインがかわいい♪
おまけにしっかりしたつくりの皮素材だから
このほうが首にはいいと思うの。

今まで、たっか~いお金出してブランドの
高級カラーなぞ、買ってみたことはあるものの、
皮がふにゃふにゃでねぇ・・・
(柔らかければいいってもんでもないです)
非実用的カラーでありました。

このハーフチョークならば
おしゃれと実用を兼ね備えてるし、
お値段もお手ごろ。
何よりもオーダーなのでサイズもデザインも
お好み次第♪

・・・ってことで大満足の花まるで~す♪

Dog Catchさんにはいろいろお世話になりました。
どうもありがとう~♪

20050929211814.jpg
きれいなピンクのハーフチョーク
20050929211836.jpg
ももがするとこんな感じ♪

| デイリー | 14:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/786-56ab672d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT