わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アクティブなもも

1-12.gif
板壁を登るもも



この画像は、8月28日に参加した「わんこと行くぶどう狩り
バスツアー」のワンシーン。
ドッグランでの「板壁を登るもも」は、私が
持ってない画像だったからうれしいなあ~♪

ここに載せた画像は、主催者が撮ってくれたものです。


Yamanashi_tour_A-192.jpg


Yamanashi_tour_A-191.jpg


Yamanashi_tour_A-082.jpg


びびりぃなのに、写ってるものは、みんなアクティブなものばっかり!
アップ(ちんちん)の画像がたくさんありました。

よその子たちはもっとお嬢様っぱく写ってたのになあ・・・


(これを含む画像は「dog1」のサイトでご覧いただけます)


| デイリー | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/784-0c798acc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT