わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もも、病院へ

朝からももが再びあちこちかゆがっていました。

水曜日にトリマーさんに発見してもらった湿疹は
ほぼよくなっていたのだけど、きょう、あらたに
1ヶ所、湿疹のような、虫刺されのような何かを
見つけました。

このまま様子見してもよかったのだけど、
一応、念のために病院へ行って診てもらいました。

まあ、多分湿疹の一種のような・・・と獣医さん。
原因はよくわからない。
でも、ノミかダニの可能性もなきにもあらず・・・

ってことで飲み薬をもらいました。
家でフロントラインして様子を見ています。

まだ、ちょっぴり痒そう。

KIF_3686.jpg


| 健康 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/775-143b4638

PREV | PAGE-SELECT | NEXT