わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ももとぶどう狩り~♪(オマケ)

20050830194442.jpg

ぶどう狩りツアーのバスを待っています。
ここは人もまばらな早朝の新宿。都心の真ん中~。
普段だったら、犬っこひとりいないような場所に
わんこが大集合したのでした。

なんだか、続々わんこ友達が集まってきて
いったい今から何が始まるんだろう~?
って思ってるももです。



KIF_4417.jpg

バスの中はこんな感じ~♪
ももが安心して眠れるようにももの好きな
通称「ももちゃんバッグ」を持参しています。

2台のバスにわんことその飼い主たちが
乗り込みました。
バス1台に40人くらい乗っています。
わんこたちは25頭、いえ、もっとかなあ?



20050830194509.jpg

ドッグランにて

180センチくらいの板壁をよじ登って
てっぺんまで到達したもも。
これから下り坂じゃあ~♪
おやつに誘導されて駆け下りました♪

| デイリー | 19:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/767-89397cf6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT