わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ももとぶどう狩り~♪ (その2)

KIF_4553.jpg



ぶどう狩りは、わんこと行くバスツアーの
企画に参加したものでした。
参加わんこは約9割がダックスって感じ!
ファッショナブルな子がたくさんいました。

飼い主さんはマナーを心得た人ばかり。
わんこはみんなお行儀が良い子たちばかりで
初参加の私もびっくりしましたねぇ。
(だって、ダックスって結構ガウガウの子が
いるでしょう?)

このグループはなかなか犬のレベルが
高いぞっ!
そういう実績があるから、犬連れの旅の
企画が実現しやすくなるのだそうです。

(そうだよねぇ~♪ いいことだねぇ♪)

ぶどう狩りのあとはお昼ごはんを食べて
それからドッグランを目指しました。

ももと早速アジごっこに興じる私・・・

KIF_4450.jpg

KIF_4444.jpg

KIF_4478.jpg


いろいろ遊べて楽しかったです。
ほかにもシーソーや板壁にもチャレンジ~♪
ももはこういうことしてるときが
1番うれしいみたいね(*^o^*)


prm101.jpg
集合写真


うちの子はびびりぃ~だけど、まわりが
いい子たちばかりのせいか、落ち着いて
なかなか堂々としていましたね。

ももにもよい勉強になったかな♪
なかなかよい旅になりました。


| デイリー | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/766-26f066a0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT