わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「おかわり」に挑戦

ももの「お手」はもう家の中ではOKに
なったのだけど、外ではどうかなあ?
今度は外でもチャレンジしてみようかな?

昨日から「おかわり」の練習中です。
お手もおかわりもやりかたは
わかってきたももだけど、
「これって何の意味があってするの?」と
不可思議そうな顔をしているの。

どういう意味があってするのか~と
聞かれてもちょっと困るなあ・・・
あっ、そうだ、「ももと仲良くするためだよ」って
明日ももに言ってみようっと♪




| トレーニング | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/756-f25f9b76

PREV | PAGE-SELECT | NEXT