わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初公開! ももの八の字股くぐり

ももの『八の字股くぐり』を初めてカメラに
おさめました。デジカメ連写しまくり~!
動画のほうがいいけどね、これもなかなか
いいでしょう? と、自画自賛(爆)

脚側停座から→スタート♪
3961

3962

3966

3967

3969

3971

3973

3974

3975

3976

3978

ふぃにっしゅ~~♪

| トレーニング | 11:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ありがとうございました\(*^^*)/

れいさん、こんにちは♪
毎日暑いですね~!
ももちゃんの8の字、とっても可愛いですね~(*^^*)尻尾ふりふり楽しそう!!
最初と最後のアイコンタクトも素晴らしいです~!
小さなワンって、8の字3回は、結構たくさん走らなくてはならないですよね。競技会の脚側行進も、大型犬にくらべると長い距離になってしまうので、暑かったりすると疲れるだろうなあ、3つめの角で折り返させてほしい~!なんて、前半最後の競技会でなんとなく思っちゃいましたσ(^^;)暑かったので!
れいさん、どうぶつ奇想天外のこと書き込みしてくださってありがとうございましたm(__)m
れいさんの暖かいお言葉、とっても嬉しかったです!!

| Mami | 2005/07/22 06:59 | URL | ≫ EDIT

Mamiさんへ♪

テレビ、楽しかったですよ。
パールちゃんのキラキラ・イキイキお目目がMamiさんを見つめるところがとっても印象的でした。
パールちゃんって、Mamiさんと一緒なら何でもできるのよね! ホントに一緒に楽しんでいるんだなあ~って思います。
Mamiさんが美人さんなのはよく承知しているけど、声まできれいなのねぇ~♪ うらましいわぁ♪
8の字、そうなんですよね。私はいつも3回以上廻らせちゃうのだけど、走らせすぎかなあ? 小さい子はいっぱい走るから大変よね。

| れい | 2005/07/22 13:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/749-97d5c5f8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT