わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もも、すいかを食する

きょうも暑い日でした~!

きょうは救助犬たちの訓練試験の日で
練習会はお休みでした。
暑かったから、お休みで助かったけど、
試験のわんこたちは大変だっただろうな。

スーパーに入ったら、すいかをかごに
入れた人の姿が目に飛び込んできて
「そうだ! すいかだっ!!」
とばかり、私も買いました~♪

ももには初めてのすいか!

糖度が高いからカロリーが気に
なるので、ももには赤いところと
白いところの境目みたいな部分を
2切れ・・・(笑)

でも、ももは気に入ったみたいよ♪








| デイリー | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/735-f5f91fa2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT