わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家庭菜園

KIF_3765.jpg



ももの大好きなきゅうり、収穫だよ~♪
パパのお手伝いだよ、エライでしょ?



| デイリー | 20:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ももちゃん、とってもいいお顔!
パパのお手伝いしてえらいネ。ちょっと自慢げにも見えますね。
トコロで。ブログペットのこももちゃんって、馴致って言葉が大好きなのね。

| おかっちゃ | 2005/06/25 12:02 | URL | ≫ EDIT

実は・・・

もも、きゅうりがダイスキなんです。実は、このあと一気に半分食べてしまったのでした(;^_^A アセアセ・・・ 全然お手伝いなんかしてないももでした。σ(^◇^;)
ホントね、こももちゃん、馴致って単語が好きなんだねぇ。難しい言葉だわ。

| れい | 2005/06/25 15:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/733-231419ad

PREV | PAGE-SELECT | NEXT