わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おかしな子

もも、おかしな子ですねぇ。
昨日の夜、「明日病院へ行こうね」って話かけたら
その後、寝ないでベッドの上でいつまでも
目をぱっちり開けたままじっとしてるんです。

その様子から、きっと病院行きのことが
わかったんだな~って思いました。

多分、明日の朝も起きてこないでベッドの
なかでじっとしてるだろうなと思ってたら
やっぱり、そうでした。

今朝、なかなか起きてこないでベッドの
中で目を開けたままじっとしてました。

病院に行くのにももは震えていました。
病院の帰りは急に元気になりました。

緊張から解き放たれてきょうは昨日の分まで
よく寝ています。
ホントにおかしな子!

ちなみに左目は結膜炎でした。
軽いうちに診てもらったので
すぐに治りそうです♪

| 健康 | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/720-b96bbe8d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT