わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カフェの香りにつられて?


さわやかな風が吹くよいお天気でした。

きょうは緑の中にあるカフェでランチしました。

おそば屋さんにしようか、どうしよっかな~と
思っていると、ももが珍しくぐいぐいと
引っ張るので、そのままにして
ついて行ってみると、そこはカフェでした。

ここはももが一度入ったことがあるお店です。
もも、覚えてたのかな。
それともいい香りに釣られただけかなあ(笑)

きょうの食事は辛くないタイ式焼きそばセット。
なかなか美味でした~♪


KIF_3450.jpg




| デイリー | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/715-1e8abf89

PREV | PAGE-SELECT | NEXT