わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ももに怒られる!


訓練科目「ほえろ!」「ワン!」は、もうももの
得意科目になっています。
作業犬の真似事をして、気持ちが前に向くように
なってからはちょっと自信もつけてきたもも・・・

まあ、ちょっと最近わがままにさせてきたせいも
あって、だいぶ「口が軽くなって」きました。

パールがいなくなってから、もも、番犬に
磨きをかけてくれています(笑)
それはいいのだけどねぇ・・・

この間、私、夜遅くにドッグフェンスに
ごぉ~んと脚をぶつけてしまったんですよ。
すると、隣の部屋からけたたましく鳴きながら
かっ飛んでくるうちのお嬢!

泥棒に間違えられたのかしら、私。
ももが寝ぼけて間違えてるのよね。
別に私は悪くないでしょぉ??
もぉ~~、過剰に反応しないでほしいわぁ。

でもね、今夜も私、不審者に思われてしまった(泣)
隣の部屋でちょっと新聞紙のかたまりを
『ドン!』って、床に置いただけなのよ。
なのに、あの子ったら叫びながら飛んできて・・・

「なんでもないのよ」って言ってるのに、
納得せずに、私の顔見たら「なあんだ、ママか!」
って冷たい目で見て、ついでにおしっこして、
またさっさとベッドに戻っていっちゃったの。

最近のももったら、チェック厳しいなあ。
怒られないように気をつけなくっちゃ。。。





| デイリー | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/713-40f5a5c5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT