わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

丸木渡り

20050412143100.jpg



いつも行く公園からちょっと脇をそれたところに
人知れず小さな公園があります。

私たちがここに寄るのは最近の日課。
もものちょっとしたお稽古場です。

写真は『ももの丸木渡り」
2mくらいの丸木でできた平均台のはしっこに
ももを乗せ、「前へ~」と言います。
号令とともに、ももが歩き出します。
渡り切ったところに3つ切り株が並んでいて
3つ目の切り株にきたら、ゴールになります。
ここにはほんのひとかけらのおやつを
置いています(*^o^*)

写真の左奥のほうに見えるのは、丸木の切り株を
高さ順に8の字に並べたもの・・・
ももはここもチャレンジします。
切り株の上を1つずつ渡り歩いてゴールします。

ノボリは得意。
最近はクダリもできるようになりました。

できるものが増えてどんどん自信をつけていく
ももの顔を見るのがうれしいです♪



| トレーニング | 06:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/709-4f514d93

PREV | PAGE-SELECT | NEXT