わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TV『ダメ犬選手権』に出るかも!?


ももとパールの元先生がTV「ダメ犬選手権」の
選手になって収録中というお話は
以前ここで書きました。

そして2週間ほど前、先生のプロフィールを
収録するために、スクールの応援部隊、
私たち含め、半数くらいの生徒たちが
ロケ現場(公園)にどっと集合しましたぁ♪


ロケ内容を全く聞いていなくて、犬だけが
先生と映るんだろうなあ~と思っていたら、
そうではなかったの・・・!

おまけに、CD3の資格などウソのようなももの
脚側、しっかり撮られているみたいな(泣)

何しろ、カメラが家庭用みたいなちっちゃいの
1台きりだから、こちらが犬に注視していると
何を撮っているのか全然わからないんだもん。

ももとチワワちゃんが一緒にかわいく
アップ(チンチン)しているところは
撮影のために何度か注文を受けました。
しかし・・・
この日のもも、シャンプー前のボサボサヘア、
オマケに結膜炎でボロボロの顔・・・
撮られるのがうれしいような迷惑な
ような・・・ (T.T)

ももがブチャイクに映ってたら
ちょっとイヤだなぁ~σ(^◇^;)
(わがままな飼い主!)

映されないつもりで参加した飼い主、
素のまましっかり撮られて・・・
もぉ~う、こうなったら
開き直りぃ~~~( ̄□ ̄;)!!

正味2時間の収録。この部分の放映時間は
わずか1分半って言ってたから、私たちが
映っても一瞬のことだろうな (^。^;)ホッ!

ってわけで、
6月30日 19:30からって言ってたっけ、
テレビ東京「ダメ犬選手権」応援してね♪
これって、関東エリアだけの放映かしら~?

以上、ミーハーなれいからのお知らせ
でしたぁm(._.)m

| ひとりごと | 13:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/49-c02d7ab5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT