わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パールの夏休み (6)

8月6日の朝、山中湖のペンションをチェックアウトして
どこにも寄らないで帰京、そのままかかりつけの
動物病院へ直行しました。

パールは前夜からの下痢。
病院など行かずとも、1日絶食させて安静に
すればよいのだろうけど、翌日はパールを訓練所に
返さなくてはいけない約束。

おまけに涼しい山中湖から猛暑の東京。
この気温差は厳しいなあ。
脱水にならないように、体力を消耗しないように
なるべく早く治したい・・・

そんな過保護な親だから、病院側にとっては
「都合のよいお客サン」になるのだわ(笑)

獣医さんとは夏休み前日に会って、パールの
噂をしたばかり・・・
まさか、この短い一時帰宅中にパールが病院に
顔を出すとは思ってもみなかった先生、
パールに会うなり相好崩して喜んでいました。

しかし、まあ、普段はそれほど愛想笑いなど
しない獣医さんが、パールに会うとなんで
こうまで態度が違うんでしょう??
って、思うほど、獣医さんはうれしそうでした。

うちの怖がりもものときも、も少しにっこりして
下さいな、先生。

KIF_4236.jpg

| プライベート | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/44-085b6e15

PREV | PAGE-SELECT | NEXT