わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パールの夏休み (3)

8月5日。

山中湖の朝はとっても涼しくて、早朝の気温は
20度前後・・・ 気持ちいいです♪
ウグイスの鳴き声に目覚めもさわやか~♪

この日は宿泊先のドッグビレッジから
山中湖畔まで・・・ ドッグビレッジの
プライベートビーチまで徒歩5分くらいかな?

ももとパールにはライフジャケット(念のため)。
湖は波も静かで、もも、再びスイスイ泳ぎました。

パールは、湖に投げたボールを取りに走って
そのまま自然に泳いでいました。
ちょっとぎこちない泳ぎだったけどね(^▽^笑)

今年はふたりに水泳を覚えてもらいたかったの。
でも、マスターするのはちょっと難しいかな~って
思ってた私でした。
こうして、あっさり泳げるようになるなんて
とってもうれしかったです♪

KIF_4254.jpg

KIF_4266.jpg

KIF_4271.jpg

| プライベート | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/41-4e5cc1e7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT