わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハッスルももちゃん

パールの面会に半年間、訓練所へ週1ペースでももを
同行させていたのだけど、パールが戻ってきてから
今度はみんなで訓練所通いをしています。

パールとtobeがお稽古中、私は訓練所の運動場の
はしっこでももと一緒にお稽古させてもらってます。

もも、以前は運動場にいるのがちょっとばかり怖かった。
なぜって、まわりはシェパだらけ!
怖くておやつを食べるのがやっとのこともありました。

でもね、最近のももはすごい!
やる気十分なの~♪
招呼も早いし、持来も早い!
得意げな顔になってやってます。

この間なんか、お借りしたトンネルもブリッジも
ルンルン渡って楽しそうだったわ。
八の字も超早かったなあ。

ももってきっと
『パールはまだまだねぇ~』って思ってるんだろうなあ(笑)


パールなんかに負けないもん


| トレーニング | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/312-73bb5106

PREV | PAGE-SELECT | NEXT