わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

救助犬

テレビをつけると、災害救助犬のテレビ番組を
やってました。あらぁ~と思ってじっと
見始める私・・・・

ふううん、救助犬第一号を出した訓練士さんなんだ♪
素晴らしいなあ。

うちのもも、救助犬の会に入ってるけれど、
ああいうふうにできたらいいなあ~と
思っちゃうわ。

救助犬の団体は今日本で4つらしいです。
それぞれの団体で認定資格があるみたい。
いつはか統一されるのかしら?
それとも・・・?

またまたテレビを見ていたら、偶然
救助犬の会のエライ人が出てました!
あら~、びっくり~♪

| トレーニング | 13:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

私も見ました。


れいさん、こんにちは。
私も見ましたよ、日曜日の救助犬。
なぜか隣でハナも真剣に見てました。
あれ、見つけても知らせなきゃいけないから、吠えなきゃいけないんですね。むむむっ。
で、ももちゃん、救助犬の会に入ってるんですね。人の役にたてるって、ほんとに憧れます。ももちゃん、頑張って訓練してくださいませ。

| はなこ | 2005/07/14 15:26 | URL |

はなこさんも

はなこさんも見てたんですね、同じテレビ。
ハナちゃんも真剣に見てたの~ヾ(@゚▽゚@)ノあはは
かわいいねぇ♪
うちのももって、テレビを見ない犬なの。っていうか、テレビを認識しない子で、テレビ画面を見ることがありません。パールはテレビ見て反応するんだけど。犬でもいろいろなのね。

ももはまだ救助犬ではないけれど、お仲間に入れてもらっています。トレーニングはこれからですね。

| れい | 2005/07/14 15:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/3-d6ee6d73

PREV | PAGE-SELECT | NEXT