わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風が・・・

台風が近づいてきています。
雨が強くなってきました。

きょうは一日家にこもりっきりだし、
きのうはいっぱい野菜のいただきものをしたし、
ちょうどいいから、大きなかぼちゃを使って
パンプキンブレッド(かぼちゃのパウンド
ケーキのこと)を作りました。

ケーキを作っているときのももは
いつも台所でそわそわ・・・
何か、おいしいものが落ちてこないかな~と
上を見上げて待機してます。

ももはかぼちゃが大好物!
なので、かぼちゃ+ケーキ⇒食べたい!!

散歩ギライなもも、お天気の悪い日は
普段なら家でまった~りを楽しんでます。
でも、きょうはゴロゴロもせずに
台所でかぼちゃの行方を今も見守ってます(笑)

| デイリー | 14:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/29-ab439fec

PREV | PAGE-SELECT | NEXT