わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

♪梅はぁ~咲いたかぁ~、パッ君はまだかいなぁ~♪

きょうの東京はポカポカ陽気。
19.9度!!
いっきに春が来た感じ~~♪
上着なんていらない、いらない。
(でも、着てた・・・)


梅のお花、まだですね。


さて、ポカポカ陽気に誘われて、梅見をしようか~と
出かけてみたところ・・・
ちょっと早いようで、まだまだ固いつぼみの
梅さんなのでした。
今年の冬は寒かったから、やっぱり開花が遅れて
いるんでしょうね?

実は、きょうはパッ君に会いにいく日なので
ハッスルしていたのでしたが、急遽、延期に
なってしまって、時間があいたための梅見でした。
先週は葬儀列席のために訓練所へ行けなかったし、
しばらくパッ君の顔を見てないのです。

パッ君、どうしてるかなあ・・・

こ~んなに長く会わなかったのは初めてじゃないかな。
パッ君のことだから「見捨てられた~」とは
思わないだろうけど、早く会いたいなあ~♪

パッ君、待っててね~!


| デイリー | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/271-c55cfd74

PREV | PAGE-SELECT | NEXT