わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

虹の橋

「いぬからのてがみ」と言うステキな詩、ご存知ですか?
私の大好きなものだったのですが、これを公開していた
サイトがリンク切れを起こしているらしく、
残念ながら見ることができなくなりました。

虹の橋は動物を愛する人たちの間では
とても有名な詩で、このサイトをご自分のHPにリンクされている
かたも多いと思います。
私もHPの『リンク集1』の中に「犬の十戒」と共にリンクさせて
いただいています。

ところで、この「虹の橋」のサイトにBBSがついていること、
私はきょうのきょうまで気づきませんでした。
覗いてみると、そこには虹の橋を渡った子らへの
メッセージが毎日のように書き込まれていました。
ちらりと読むだけでも、飼い主さんの気持ちが
とても胸が詰まって痛かったです。




ももとパール。
この子たちといっしょに暮らせるのは
10年かそこらです。
このかわいい目をした子たちが、ある日
私の前から消えてしまうなんて、今はとても
信じられないけれど、いつかは必ずその日が来る・・・

そのときまで、私はこの子たちに何をしてやれるのかな。
「この子を世界で一番幸せにします」と
あの子の霊前で誓ったことをけして忘れません。


4612ll3.gif



さてさて、私の自己満足的なメッセージブログ
ココロのまど更新中です♪
お目に留まれば幸いです。

| ひとりごと | 11:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/270-ac2a7a67

PREV | PAGE-SELECT | NEXT