わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

悩みがあればこそ♪

犬(訓練)仲間からお悩みのメールをもらいました。
いつも明るいがんばり屋さん。ちょっと心配。

ひとりで抱え込まないで、誰かに話すだけでも
全然違いますよね。
悩みを分かち合えば、悩む心も少しは軽くなる・・・

彼女の悩みは彼女自身でしか解決できないことだけど
お話だけならいつでも聞くよ。
いつもいつも見守ってるからね、って言いたいです。

訓練仲間には訓練仲間なればこそ共感できるものがあり・・・
悩みのトンネルには必ず出口があるのだから
迷っても、あせらずに、夢を捨てずにいてほしい。

悩むのは向上心ある証拠なんだから♪


| ひとりごと | 15:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/263-fa5ecab2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT