わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

思い起こせば

思い起こせば・・・
去年の今頃は、パールの訓練のことで悩んでばかりでした。
釈然としないことが続いて、苛立ちと不安が募り
曇り顔の日々でした。
八方塞の訓練で、私たちは希望を見失っていました。

そんなときもあったなあ・・・な~んて、
まるで遠い話に感じるほどです。

今、訓練環境にも訓練士にも恵まれて
明るく未来を話せることが、ものすごく
幸せに思えます。
崖っぷちのれい&パールを救ってくれた
訓練所・訓練士さんには心から感謝しています。

そして、ずっと私の心にあるもの・・・
それは皆さんの存在でした。
当時、犬仲間の皆さんから、メールなどでアドバイスや
温かい励ましをいろいろいただき、それが私にとって
ものすごい「勇気100倍♪」になりました。
皆さんのおかげで私の考えに自信が持てるように
なったのでした。

だからこそ、次の行動に移れたのでした。

あれから1年・・・、こうして笑っていられるのも、
ホント、皆さんに助けられたおかげです。
ず~っと忘れていません。
あらためて感謝です・・・

へなちょこ飼い主とお調子者シェパード。
なんとまあおもしろい取り合わせなんでしょ。
これからも、行きつ戻りつ、おろおろ、メソメソ
ワクワク、そわそわしながら、脳天気パールとの
暮らしを楽しみます。


そういえばー、つらい日々もあったかなあ~~?

| デイリー | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/253-7de73a16

PREV | PAGE-SELECT | NEXT