わんことわたしの♪幸せ花さかそ♪ブログ

★~わんこのくに~★ わんこと私の幸せおうちごはん&コミュニケーション

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんパトパッ君

今夜も恒例のわんパト(わんわんパトロール)と称した
お散歩に出かけます~♪


さて~っと。今からパトロール、行ってくんねぇ~♪


20060110204820.jpg
怪しい奴はいないか~? きょろ、きょろ、きょろ・・・

20060110204722.jpg
きょろ、きょろ・・・ よしっ、異常なしだ!!

20060110205039.jpg
わぁ~い、とうさん、もう遊ぼうぜぃ~~♪

20060110204639.jpg
アホなパール!! つきあってらんないわ。ワタシ追求やっちゃお~っと。

20060110204705.jpg
あっ、まずいっ! ももねえちゃん、怒ってるよ・・・(汗)



しっかり者のももとお調子者のパール。
このあと、パールはももに追いかけられながら
おおはしゃぎで帰途についたのでした・・・

はぁ~、今夜も平和だ・・・

| デイリー | 21:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://laypearl.blog16.fc2.com/tb.php/237-d0ebdff8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT